バンダイ デラックスステルスバルキリー
VF-17D
1/65スケール
黒い弾丸ダイアモンドフォース
定価4980円


バトロイド形態を前から
足はあまり開きませんがけっこう良い感じです。

後ろから
モールドなんかも良い感じです。

ガウォークモード
ガウォークって飛行機から手がニョキッて生えてる印象が強いのですが
ステルスバルキリーはヒジが機銃に変型するので、他機とは違った印象があります


これぞ真骨頂ファイター形態
文句無しのかっこ良さ!パーツの合いも素晴らしい!
ファイアーバルキリーも素晴らしいですが、さらに上を行く完成度です。


ファイターを裏(下)から
両足までしっかり合い、まったく無駄の無いデザイン。恐れ入ります。
劇中でもカッコ良かったし主役機よりも人気があったのもうなずけます。(間違ってたらすみません)

今回品物が黒いので昼間の自然光を利用して撮影してみました。
モールドなんかは良く映そうとしたらちょっと明るすぎちゃったりして...撮影は難しい。

もどる