シェイクダウン


冬晴れの週末。とりあえず、走行できる状態にまで出来たのでテスト走行してきました。
日の当たる所で居ると暖かいが走ればやっぱ、寒い・・・。^_^;
近所の某スカイラインで30分程タイヤの慣らしやロードクリアランス、旋回性の確認等をしてきましたが、コーナーが楽しい〜♪
今回はタイヤの慣らし中&気温も低いので程々のスピードしか出していないが軽快感のあるハンドリングに満足。
真横からの図。
ちょっとヘッドライトが飛び出てるなぁ・・・。
控えめな珍走団みたいになってる。^_^;
早急に改善せねば。
寒さに耐えかねて帰る途中、下りのヘヤピンコーナーでの事・・・。
一瞬、「シャン」とマフラーを擦ったような音が・・・。
後で確認すると、エキパイに擦れた後が確認できました。
マフラーのエキパイの曲げも関係しているとは思うがやっぱ、車高UPがまだ足りなかったか?
フロントフォークの突き出しに多少の余裕があったので一杯まで突き出してリヤサスの車高調も調整して再度テストの予定。


【 戻る CB750Fのコーナーへ TOPへ  】