スイングアーム

当初12インチ化するならスイングアームはモンキー用とNSR用を溶接して2個イチにして作っちゃおうかな?と、思っていましたが・・・。お・・重いんです。(^^;)鉄製ゆえNSRのスイングアームだけでも結構、ずっしりとした重さがあります。

それにプラスNSRホイールにインチアップした重量を考えると車重が増えそうなので金銭的な悩みもありましたがアルミ製にする事に決定。

スイングアーム

スイングアームもNSRの足回り流用では製品のラインナップが多いGクラフト製の物に決めました。サスは当初から10インチでもモノサスにする予定だったので迷わず、モノサスに決定。

スイングアームは何の加工も無くただ取りつけるだけなのですぐに作業終了。このスイングアーム、めちゃめちゃ軽いっす♪


使用部品 部品ナンバー 個数 単価
Gクラフト製NSRホイール用
スイングアーム
60042 41000



ゴリラのコーナーへ TOPへ