これまでに集めた部品

約1年かけて集めたパーツです

こちらが今までにガレセや解体屋さんで集めた部品です。フレームとエンジンは初期型6Vゴリラ、フロントフォークとリヤサス、前後のホイールはNSR50、シートはデイトナのトラッカーシート(たぶん?)

シートはモンキー用の物なのでゴリラのタンクには付かないので取りつけ方法を考えねば・・・。
スイングアームもゴリラ用とNSR用両方GETしているので2個イチにすればNSR用ホイールがそのまま付くけどチェーンラインや切断、溶接するのが面倒・・・。
会社に持っていけば切断溶接はすぐ出来るけど、この辺りは社外品で対応するか、流用改造するか未定です。

タンクは結構綺麗な物が手に入ったのですが、内部に錆びは無いもののエクボ程の凹みが3箇所あるので板金予定。この様子も後々ご紹介していこうと思います。

まだまだエンジンの仕様や細かい仕様も何も決まっていませんがパーツをGETした時、お金に余裕があった時には随時更新していこうと思っていますので気長に御付き合いくださいませ。

ゴリラのコーナーへ  TOPへ