デジャヴで歌おう その2  2004.6.13、6.26


 ライブと言うか、各地で飲み会+歌おう会をやってきましたのでこれをちょっと紹介しますね。

 6月13日

 聖子さんのライブを見に行きました。本当はこの前日に福島でライブがあったのですが、申し込もうとした時は既に売り切れ・・しょうがないので仙台公演へ行きました。でも、ネットで知り合ったいくちゃんとお会いできたり、牛タン食べたりカラオケボックスで歌ったり・・・楽しい時間を過ごす事が出来ました。

左)どうみてもおじさんの飲み会(爆)  右)カラオケボックスで歌う・・マイクは持たない(笑)
 拓どんが、私の歌「あつい想い」を歌ってくれました。なかなか、良かったですよ!低音の魅力(謎爆) 低音といえば、聖子さんの歌をみんなで低音で歌いました。シオン〜♪(爆) 楽しかった!

 6月26日

 八王子のデジャヴに2度目の遠征をしました。今回は、落ち込んでいる私のためにKunさんが一緒にのみに行こうって誘ってくれたんです。そしたら、SUGIさん、プレちゃん・・名古屋から Keko☆ちゃんも来てくれました。 たまたま、地元バンドMWのライブの日と重なりましたので彼らの演奏も楽しむ事が出来ました。
 
左)SUGIさん&プレちゃん 煙の壁(笑)・・Kunさんが死んだ(笑) 右)Kunさんのライブです

 MWさんのライブ後、マスターのはからいで?私が歌わせていただきました。そして、久々のおむすびころりん(笑) Kunさんは、初めは飲みが足らないのか(笑)、煙の壁にやられたのか(笑)歌いませんでしたが、その後しっかり歌ってくれました。Kunさんは、ずーと飲み続けていましたが、ホント強いのか酔っているようには思えない・・また、Keko☆ちゃんも飲まないと言いつつ・・Kunさん並に飲んでいたりしました(笑) 私は運転手・・ノンアルコールビールいっぱい飲んで・・おなかが膨れました(爆)
 
左)Gan☆ ここでも歌っている・・ほんと変わった(笑)  右)群馬以来のおむすびころりん・・・この後 また解散!(爆)

閉店時間は、午前3時のはずだったのですが、その後 マスター、マーチン近藤さん、MWのセカンドステージ・・・宴は終わらず、Keko☆ちゃんは、MWとセッションしたり楽しそうで、帰らない・・。 結局、「車の混まないうちに帰ろう(爆)」って事で、午前3時過ぎ私たちは帰りました。その後の情報では、4時過ぎまでつづいたそうな・・(爆死)
 私も、Kunさん、Keko☆ちゃんを送って家にたどり着いたのは4時半・・夜は明けていました。しかも、お袋は既に起きていた・・おはよう!朝ごはん食べる?・・・ヾ(*°▽°)ノなはは。でも楽しかった!

 

戻る