釣り釣られ日記(2009.2〜)
風月法師



強 風でのクロ釣り 2010年12月25日(土) 


北西の風が強く、西側の磯場は立っていられないほどの風が吹いていた。
南方面にハンドルを向けて数分走る。
風を背に受けて釣り始めたが、一向にアタリがない。
あきらめかけていたころ、もやっとしたアタリにちょこっとあわせたら
糸ふけで空振り、慌ててリールを巻いてようやく取り込めた。
本日のアタリは2回だけ。幸運だった。
中潮、満潮09:15
本日の釣果:口太46.5cm(1.5kg)、口太42cm。

以前、「ほとくり掲示板」に”のんぼう”さんとおぼしき方からの投稿がありました。
『 の > 風月法師さんなぁー最近イオ釣ぃにゃー行きーもうすかい?のっちよ(^o^) 』
ちょくちょく出かけていたのですが、写真に撮るような型のよかイオが釣れんじーじゃった。
こいから型もよーなってきたので、はまらんばじゃと思いかたです。





シャブシャブでいきますか
うれしいショット















Copyright (C) 2002 ATOnline. All Rights Reserved