注意事項とプロフィール
注意事項
GIFファイルに
ついて
当サイト内で使用しているGIFファイルはよろず工房にまとめて収録して
ある物以外はお持ち帰りしないで下さいね(^^ゞ アニメーションGIFを
解析して笑い飛ばすのはオッケーですが使用するのは禁止(^_^;) 
あんなんでも手間かかってるもんで・・・
いちおう ご承知とは思いますがサイト内画像には著作権がありますので度を超えた
二次使用はしないで下さいね。
もろもろ
生まれ 1970年3月  ゆえに現役蒸気は見ること叶わず・・・
居住地 未だ埼玉を出た事がない。 現在は関越道東松山IC・東北道加須ICへと
それぞれ30分でいける場所に在住。しかし高速はほとんど使わない
使用機材  ボディ ニコンF801 F4 プロニカGS−1 FUJI FinePix2500
レンズ ニッコール 24mm f 2.8 50mm f 1.4 AF ED80-200 f 2.8 AF ED300mm f2.8
シグマ28-70mm f 2.8 タムロン製テレコンX1.4 X2 

ゼンザノン100mm f3.5
その他特徴 D51498&C57180&C58363のステッカーが貼っつけてあるハスキー4段
同じシールが貼ってあるF801Sのボディ F4には「船丸機関区」
2005年10月に突如としてAIRWAVEに乗り換え
車格ダウンだがアコワゴより快適マルヨができるのが決定打w
納車一ヶ月で林道走行の洗礼を受けたのでもう傷なんか怖くないwww

パソコン
GATEWAY SELECT Athlon950MHz 17インチフラットモニタ
メモリを512MBにした他、IEEE1394インターフェースも追加されている
いまだ活用されていないのが残念だが・・・
7月7日、COOL SCAN WEDを導入。
8月9日、OLYMPUS TURBO MO640 mini、を購入。