The tree

<木>

枝振りとか葉の落ちた裸の感じとかが気に入った木

ブラジルのミランドポリス、アリアンサ村の弓場農場と言う所に

立つ木。普段は牛がいてここまで入れないけどこの日は

牛がいなくて近くまで行けてよかった。

 

 

 

 

 


<tree>

上と同じ木,同じ日の少し

時間がたってから,ストロボを

使ったスローシャッター。

星も写り込んでお気に入りの

一枚。

 

 

 

 

 

 


<tree with the moon>

やっぱり同じ木、

白黒ではない,

木のシルエットと月を同時に

撮りたかった。

明暗の差が強すぎてきつい。

 

 

 

 

 

 


<tree in front of the moon>

ヤハリ同じ木。

今度は月と木が重なるように

撮ってみた。まだよく木の

シルエットが見える。

これも白黒ではない。

 

 

 

 

 


<やしの木>

ベトナムのムイネ―岬に立つやしの木。

下から撮ったんだけど,キャノンらしい黒の濃い

コントラストの強い写真ができたので,

お気に入り。

 

 

 

 

 

 

 


<tree in sunset>

2000,7 Yuba Brazil

 牛の牧場の脇の道を入っていくとこの木がある。

夕焼けの時はいい感じだったからよく通っていた。

EOS 10 28-105 program AE