photos of the sun light 2


<sunset in Uyuni>

2000.4 ボリビア、ウユニ塩湖

ボリビアの南端,チリ,アルゼンチンとの国境にほど近い約100kmx120kmの塩の湖、ウユニという町の観光案内所でここに関する情報を得られるのだけれど、

”この湖の上をじてんしゃで走れるのか”

と聞くとここのおばちゃん

”大丈夫,なんてったってボリビアで一番良い道はこの湖の上なんだから”

だって。

それも本当だから怖い。聞きしに勝るボリビアって感じの一枚。

EOS 10 28-105 program

 

 


<sunset rainbow>

1999.7 taisetsu

よく何処だったか覚えてないけど,大雪のどっかであることだけは確か。レンズに曇りが有ったせいで何もしてないのに虹が出て綺麗だったんだけどこんなレンズじゃやっぱり困るので替えてもらった。ちょっと惜しかったかな。下はもっとすごい。

EOS 5 28-105 program

 

 

 

 

 

 

 

 


<rainbow?>

1999.7 taisetsu

これこそ曇りレンズの底力って感じの写真。スキャナーで取り込んだ為にゴミが目だって嫌なんだけど決して星ではないのであしからず。

EOS 5 28-105 program

 

 

 

 

 

 

 

 


<黄金岬>

1999.5 Akita prf. Ogon misaki

秋田県の黄金岬から撮った夕日。

太陽と周りの明るさが違いすぎる為

周りは多少アンダーになっている。

EOS 5 28-80 program

 

 

 

 

 

 

 

 


<lago titicaca>

2000.4 bolivia,copacabana.

聖なる湖としてインカの時代から崇められてきた湖は今日でもやっぱり

綺麗だった。そしてチチカカのほとりに住む人々に新鮮な魚介類を

提供する、名実ともにありがたい湖。

これで富士山よりも高いんだから驚きだ。

EOS 10 28-105 program