on the road 2

<south african road>

1998.3 pretoria South Africa

何処までも続くかと思うような道。

大陸の巨大さを思い知った。

EOS 650 28-80 program

 

 

 

 

 

 

 


<road in Cambdia>

1999.3 Cambodia

カンボジアの道。牛は当然のように

放し飼い,豚や鶏も放し飼い。

たまに豚に無理矢理麻袋をかけてバイクで

連れて行くのを見る。

豚は気が狂ったように袋の中で暴れてr

すごい声で泣くのでそんなバイクに抜かれる時は

ちょっと緊張する。

EOS 650 28-80 program

 


<road in Canbodia>

1999.3 Cambodia

立った一台のバイクに5人くらい乗ってそれに

山ほどの荷物を積む。これぞカンボジア式。

EOS 650 28-80 program

 

 

 

 

 

 

 


<どっち?>

2000,4 Blivia

オルロから100キロくらい行った町、

ここから急に道がダートに,それも全く

方向指示板とかが無い上にこんな全く同レベルの

道の分岐にぶち当たる。

これで迷わないのが不思議なくらい。

って言うか相当迷った。

EOS 10 28-105 program

 

 


<road in the white>

2000.4 Salar de Uyuni Bolivia

ここがボリビアで一番いいといわれる道(?)

塩湖の上。目印は全く無く360度真っ白な地平線が

続く。道は塩湖の上に付けられた車の轍のみ。

これを逃すとどこに行きつくかわからない。

と言ってもどんなに長くても3日も走ればどっか

の岸には着くんだけど。

EOS 10 28-105 program