Flowers 2

<小さな花>

ナスカから最初のアンデス越え,

かなり上のほうだから3,700〜800のあたり

だと思う。小さな花が朝露を花びらに

乗せて咲いていた。誰も注目しないような

小さな花。

 

 

 

 

 


<ヒオウギアヤメ>

これも名称に自信無し。田代湿原だったかな。

1997.7

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<紫の花>

紫色の花。これも名称不明。

弓場農場という所で育てていたもの。

野生ではないので日本にもあるかも。

(弓場農場では花は出荷してない

と思う。これはそこに住むんでる人の

庭で撮影したもの)

 

 

 

 

 


<スカシユリ>

いつ何処で撮ったか忘れたけど。

スカシユリです。多分。

花の名前には自信が無いので知ってる人がいたら

教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<flower unknown>

1999.3 cambodia ankor

アンコールワットの周りに点在する遺跡群の中の

ひとつ。遺跡には花がよく似合う気がする。

ところでこの花はなんの花だろう。