心理ゲーム


[池であったその人は] [暗闇の中で見た家は] [森の中に二人きり]
[食べ物工場] [今日のお菓子はどんな味] [スクープ・ラビリンス]
[あの人にぴったりの乗り物は] [わん・にゃんハプニング] NEW [私にとってあの人は・・・]

 

 


〜池で会ったその人は〜

あなたは一人でボートをこいでいます。すると、池の水があなたの体にかかってしまいました。

 1、さて、その水はあなたの体の、どこにかかったのでしょう。

しばらく、こいでいると魚があなたのボートの周りによってきました。

 2、何匹よってきた?

そして、前を見るとそこには同性の子が、一人でボートをこいでいました。

 3、その子はどんな子?なるべく、具体的に。


〜判断〜

1、自分の体の中で自信があるところ。

2、自分を好きな人の数。

3、他人から見たあなた。


〜暗闇の中で見た家は〜

道を歩いていたあなたは道に迷ってしまい、暗闇の中を進んでいます。

すると、遠くに家の明かりを見つけました。

1、その家はどんな家?

あなたは、その家の人に助けてもらおうとベルを鳴らしました。

2、出てきた人はどんなひと?

家の中にいれてもらったあなたは、一言いいます。

3、その言葉はなんですか?

一晩、泊めてもらい、次の日あなたは帰ります。


〜判断〜

1、将来、自分が住む家。

2、将来の自分自身。

3、プロポーズされたときの

あなたの返事。


〜森の中に二人きり〜

あなたが一人で裸のまま森の中に立っていると、3人の男性がやってきました。

1、一人はあなたに上着をかけました。

2、一人は赤くなって向こうを向きました。

3、もう一人は「服を探してくる」と言って

森の中へ走って行きました。

この3人に当てはまる男性は?

 


〜判断〜

1、あなたがプレイボーイだと思っている人。

2、あなたを好きな人。

3、あなたが好きな人。


〜今日のお菓子はどんな味?〜

食べたお菓子とその味でデートの前に占います。

当てはまるものを選んで判断を見てね。

1,バターやミルクを使ったお菓子がおいしい日。

2、バターやミルクを使ったお菓子がおいしくない日。

3、お菓子と一緒に飲んだ紅茶がおいしい日。

4,お菓子と一緒に飲んだコーヒーがおいしい日。

 


〜判断〜

1,体調も精神状態も良好。今日のデートは、今までいったことの

ないところへ行くと、楽しいはず。

2、精神的な不安や焦り、疲れがかかっているのでは?会いたく

ないのなら、断ったほうがいいかも。

3、いつもよりちょっぴりおしゃれをして、行きましょう。相手は

喜んでくれて、より仲良くなれそう。

4,あなたの知らない話を相手から聞かされそう。どんな話を

聞いても言葉づかいは優しく、とりみださないように。


〜スクープ・ラビリンス〜

あなたは迷路をぐるぐると歩いています。そこに物が落ちていました。

1,何だと思いますか?

また、迷路を歩いていくと鏡があり、あなたの顔がうつりました。

その鏡に一緒にうつっている人がいます。

2、誰だと思いますか?

鏡の横の壁にはある名前が書いてありました。

3、誰の名前ですか?

また、歩いて行くとつきあたりの壁に絵が描いてありました。

4,どんな絵ですか?

 


〜判断〜

1,今、欲しいと思っているもの。

2、将来、結婚したいと思っている人。

3、今、好きな人の名前。

4,自分の夢。


〜食べ物工場〜

食べ物ならなんでも作っている工場に行きました。

1.あなたが最初に食べたものは?

2.係りの人が新発売なので食べてください,といったものは?

3.帰りにおみやげに持って帰ったものは?


〜判断〜

1.あなたの好きな食べ物。

2.結婚相手の好きな食べ物。

3.その人との間にできた子供の好きな食べ物。


〜わん・にゃんハプニング〜

右から犬が走ってきます。

左からはちょうど、ネコが歩いてきます。

さて、どうなると思いますか?

1.通り過ぎる 2.にらみ合う 3.犬が逃げる 4.ネコが逃げる 5.ケンカになる


〜判断〜

1.クールで個性的な人

2.オトナっぽい人

3.気の強い男性的な人

4.おとなしく女性的な人

5.コドモっぽい人


あの人にぴったりの乗り物は?

ある日、あなたは恋人(異性の友人)と待ち合わせをしました。

しかし、その人の車は故障中。違う乗り物に乗ってくるとしたら

どの乗り物が一番似合うと思いますか?

それぞれの乗り物に思いついた人を当てはめてください。

1,一輪車  2,自転車  3,オートバイ

4,キックボード 5,バス   6,タクシー


 

〜判断〜

その人のどこにあなたが惹かれているかがわかります。

1,マイペースで個性的なところ。

2,フレンドリーで趣味の方向性が一致するところ。

3,新しい世界をみせてくれる、刺激的なところ。

4,精神的に安らげる部分。

5,経済的裕福さ。


〜私にとってあの人は・・・〜

1から7の数字にぴったりだと思う人を当てはめてください。
なるべく考えずに直感で。







思い浮かびましたか?


〜判断〜
周りの人に対するあなたの本音が表れます。

1,ライバルだと思っている人。2,かわいいと思っている人。 3,苦手だと感じている人。
4,元気だな、と思っている人。 5,気が強いと思っている人。 6,気が合いそうだと思っている人。
7,憧れの人。



[妖精の木]

[HOME]