■東京から箱根へ車旅■

翌朝、雨も上がって、少し肌寒いくらいで
でもとてもさわやかな朝、
お散歩に出かけ、ペンションのドッグランでランラン♪

朝ごはん、ダイニングでであったパグのご兄弟。
えらいっいい子だね〜〜〜〜
ウラハルはおへやにてお留守番・・・です。
ランの向こう側に個室のお風呂。
ランランしたあと、ワンズそろってシャンプーされました。

朝ごはんも食べて、写真も撮ったし〜さー大涌谷へ出発です。
カーナビってホント便利ね〜・・・
途中お土産を物色しながら、無事到着。
『箱根へ来たら大涌谷の黒卵をたべて、長生きしよう♪』と
教えてもらって、卵買いましたよ〜〜〜
食べましたよ〜〜〜母喜んでパクついてました。

で・・・お昼ご飯を食べてるあいだに、車でお留守番のワンズ。
車に帰ってきたら・・・・いっぱいゴミだらけ…え?
黒い卵の殻が粉々に…散らばり・・・
ハルの口元には黄色いものが・・・いっぱい・・・
なんと
7か月にして殻ごとゆで卵を、3個たべました。
いやぁ・・・・りっぱ・・・(笑)

大涌谷から帰路に向かう途中で、お散歩かねてめっちゃーーーー広い公園で遊びました。
芦ノ湖が、富士山が・・・お天気サイコーでばっちり〜〜〜〜
来てよかったぁ〜

さ〜〜〜〜元気ださしてかえろ〜〜〜〜〜♪♪♪

初めて一人で東京までの長距離運転。
不安もあったけれど、道はつながってるし、
迷ってもカーナビあるし、そんなに大変なことないさー・・・
と言ったのは、母です。
母、大活躍でした。
ウラハルの面倒をよく見てくれました。
ただ・・・車に乗ったらぜったいに爆睡でした。
そらぁ・・・なんとかなるわなぁ・・・・

なんとかしたのはわたしですけどぉ・・・