■東京から箱根へ車旅■

なんだかんだと悩んだ末に
2泊3日で行くことにした、東京行き。
母に母の日のプレゼントで箱根で1泊。

無理せず昼間に走って正解でした。
いやぁ〜それにしても。500キロは長い・・・

まずは、行きの高速のサービスエリアで
ドッグランで遊んだショットです。

到着後、翌日の雨を見込んで、
ハルの兄弟のふぁちゃんが駆けつけてくれました♪

生ふぁちゃんと対面できて、大興奮のわたしとハル(笑)
この時点ですでにハルはでかいと再確認。
乗っかってごめんね〜ふぁちゃん。
打って変わって冷静な母とウラン・・・

とりあえず、初めて一人でながーい時間の運転だったので、
向かいのファミレスで晩御飯して、シャワーして爆睡。
翌日に備えました。

で・・・翌日はメインイベントの『テリア展』
わたしはこのイベントのために、一人で東京へ行く覚悟をしたのに、
わたしっておバカです。
いっちまいも、携帯のカメラでさえださずに写真とってません。
いろんなところへ・・・ごめんなさい。
大雨だったんです。(^^ゞ
でもハルのお里のばぁばにも再会できて、
『ハルくんでかい』を確認したし(笑)
千葉のウランちゃんにも再会できたし
ハルの兄弟のルイーズちゃんにもダーシャちゃんにも会えたし
わたしはチョー幸せ♪
いってよかったずらぁ〜〜〜〜〜

でも・・・お写真はありまえん
あしからず・・・・・・ほほ・・・・