■らんらんドッグラン♪■
兵庫県の三田にある、わんわんぱーく
前日どっしゃーーーーーっと雨が降ってました。
朝には晴れていたので
ぜったいにぐちゅぐちゅやんなぁ〜と言いながら
泥んこ覚悟で行ってきました。
水溜りは少なくて助かりましたが、ずるずるのところで危うくすっころびかけました(笑)
開店直後に到着、しばらく貸切で遊んで、午前中に引き上げました。

午後から人が肉を食べたので、運動がてらフルーツフラワーパークでお散歩。
ハルは一日中飛んで歩いて、うれしそうでした。

おでかけ好きになってくれたかな?
ゲロッピーもなく怪我もなく堪能したドッグランデビューでした。



はるっち初めてのドッグランですっ

いきなり林に突っ込んでいき、彷徨うハルオ

はーたのしいぃーーーーー

はっぱ・・・たべたらおこられるねん・・・きになる・・・


おすましうらんさん

ウッホッホーーーい

ちょおっとかしてぇ・・・

やったぁおいついたぁ♪

持ってこず・・・投げた人が坂を下り取りに行く。

やっほっほーーーーーー

ボルゾイ、エアデール、柴犬、そしてミニブタ

ミニブタ・・・ではございません。

なに?なに?

どこでもひっぱりあいです。

おやつぅ???

なかなか並んで写せない・・・約1頭

あひるさん。こんちわ♪

なっなっあそばへん?

すかっとは晴れてなかったけど、気持ちいい日和でした。

おもしろかったかい?