当店では,効率を重視したチェーン店等では実現しにくいネル(起毛した
柔らかな織物)によるハンドドリップで,一杯,一杯,丁寧に抽出しています.

フィルターペーパー等に比べ,味がまろやかになり,coffee豆本来の
豊かな風味をたしかめる事ができます.

一番のお薦めは,アロマ,酸味,コクの絶妙のハーモニー,異なる産地の特徴を
バランスよく組み合わせた”もりのうたブレンド"です.
コクのある味をお好みでしたら,”トアルコトラジャ”,
その他,モカ,キリマンジャロなどのストレートCoffeeを取りそろえています.
都会から離れ,自然に囲まれた檜原村

木々の緑や息吹を感じながら,
くつろぎのひとときをお過ごし下さい.

陽の下のテラスで,木の香りに包まれたログハウス内で,
心あたたまる一杯のcoffee,紅茶をお召し上がり下さい.

茶房
Coffee 
これまで,数多くの紅茶を飲んできましたが,その中から,
自信を持ってお薦めできる,一杯,一杯をメニューリストに加えました.

ぜひ味わって頂きたいのは,やさしい甘い香りのアップルティーと
キャラメルの香ばしさ,ほろ苦さが甘みを引き立てるキャラメルティーです.

ほのかな香りがあなたを包み込み,
ちょっぴり幸せな気持ちにさせてくれる紅茶です.
Sweets 
Tea
レーズン,クルミ,ドレンチェリーを盛り込んだ自家製のパウンドケーキや
季節によりストロベリーケーキやマロンケーキなどをご用意しております.
抹茶
ホッとひと息された時,和菓子といっしょにお飲み頂きたい抹茶.
ログハウスで抹茶,なぜか心がなごみます.
もりのうた 便り
copyright(c)2003-2009  Forest's Poem All Right Reserved