ここから入ってね

ジェネシスのピーターガブリエルのように生きたいなと思っている自分です。70年代プログレを中心に、その時代の洋楽全般を取り扱っています。あんまり深くありませんが、自分なりの聴き方をし、紹介をしています。難しいことは評論家に任せて、自分の感性で紹介をしているので物足りないところもあると思いますが、同じような感性の方と一人でも出会えるきっかけになったら素敵だなと思っています。
音楽のことだけに絞っておけばいいのですが、欲張りなもので、
 @自分のうちの建築日誌
 Aハーブを中心としたガーデニング
 Bうちの近くのうまいもの日記
 C教育関係者なものでちょっとだけ子どもを取り巻く状況を書いています。


もしも興味ある方はそこもご覧ください。

Since,2000.8.19

感想・連絡はitoru@mti.biglobe.ne.jpまで。