厄除けツー28th

15’1/12














今年も無事に開催


HIDE’s新春恒例 佐野厄除けツー28th


佐野まで走ってラーメン喰らうだけのツー


今年も、彼方此方から仲間が集まってくれました












今年は、いきなり走行画像

(大笑)






   



いつでもラブラブ

かずさぁ&リカさん

ほんとに仲のいいご夫婦です





   



年ガラ年中、走り回ってキャンプしてるお2人

ひろさん&アロハゆうじさん

タイヤがヤバヤバで、かなりのペースダウンのゆうじさん

あれは、ヤバいっすよね!





   



かねこちゃん&Momo


金子号とMomo号・・・・・貴重なEVO2台

EVO良いわぁ〜〜〜




   



883あんちゃん&爆裂改のWG佐藤号



もしかしたら・・・・・排気量倍?
(笑)




























寒さより、爆風で
ゆぅ〜らゆら

利根川の橋上では、車体が1m位スライドしちゃった

(◎_◎;)

あぶねえ危ねぇ〜〜



第二集合場所の佐野藤岡ICで

KMGの彼と、茨城組と合流


蓮田出発を30分は早めちゃったから・・・・・・

当然、佐野でも待ちます
(大汗)










いつも家族で見送りに来てくれる

やまやすファミリー

Thank You







去年は、参拝終えてラーメン屋に行ったら

2時間半待ち

(*'▽')

流石に学習した俺
(笑)


今年は、昼間前にラーメン屋へGO


開店11:00で、11:20に行っても・・・・・・・

30分待ち








恐るべし永華















     







この餃子、半端なくデカいです

まず、一口では喰えません


だから


ボロボロに崩れます





     





この厚み・・・・・凄いっしょ?

餡もパンパンに入ってます










   
       
       
   
       
       
   





冷えた身体を温めます










去年参加した人は、学習してます





ラーメンと餃子5個は、普通に喰えません

なので、3個の注文です
(爆笑)



美味かったぁ〜











でわ、厄除け大師へ







流石、今年は3連休の最終日

空いてたわぁ〜〜

お蔭で、駐車スペースも無問題!!

*\(^o^)/**\(^o^)/*




















今年も無事に完了しました


今年1年、仲間のみんなの


無事故無違反無検挙をお祈りしています




今年も宜しくお願いします









おしまい



back