厄除けツー

10’1/16


割愛版





























HIDE企画

年明け一発目恒例

佐野厄除け
&
けんちゃんらーめん


ツーリング無事開催しました

















仕事の都合で、日程調整出来ずに
声掛けも出来なくて

開催を“やむなく中止?"になるかと思っていたけれど
仲間からの暖かい気持ちに応えることが出来ました





大寒波襲来で寒いかなぁ〜?
なんて思っていたけれど
思ったほど寒くなかった



やっぱ
アラスカで大活躍の
SPIEWAK



『ユニ○ロ』のヒートテックのお陰だな


某氏が大絶賛していた
電熱?


そんなモノは、必要ない!
寒かったら乗らなきゃ良いもの

大笑









でも、ホントは欲しい

ボソッ








第1集合場所

東北道蓮田PAまで、Momoと蒼空と向かうと

既に集まってました





















ちと時間が早いので
珍しく?(笑)サービスエリア内で温かいモノでも呑んで

暫し歓談








程良く温まった所で
第2集合場所目指して・・・・・・・・



























風強かったなぁ〜







第2集合場所

東北道佐野藤岡IC



よしりんがお出迎え




毎年参加に感謝







茨城組の到着を待ちかまえてる間に


健康について話しちゃったりなんかして


お互い、身体は大事にしようね!








到着





久しぶりに見たぞ!
スピマス号


遠い所、ご苦労さん








では、メンバーが揃った所でご挨拶

あれ?画像無いの?
(x_x;)









新年の挨拶して、厄除け大師へ向けてGO







到着




よしりんとは、野暮用があるとのことで
ラーメン喰わずに・・・・ココでお別れ

(_ _。)/~~


また

夜露死苦































寒さで凍えた身体をいつものケンちゃんラーメンで
心も腹もぬっくぬくに



















身体も心も胃袋も
温々になった所で、早めのお開き

寒い中、本当にありがとう御座いました



今年いち年
事故・怪我・違反等に遭遇しないよう
南埼玉から祈ってます






今年も宜しく
















おしまい



back