×厄除けツー

今年は
ラーメンツー
09’1/11

割愛版





























新春恒例 

だった、厄除けツーが
今年は、中止


俺の都合で、今年は中止って決めてたんだけど
十数年も続けてきた
なんか感慨深くてさぁ〜


で、
厄除けは中止

って、事にして


けんちゃん
ラーメンツーに企画変更



これなら、オヤジも許してくれるだろう?


そんな感じだから
何処にも告知はなしで

‘今年は、厄除けツーしないの?'

って・・・・・

問い合わせの在った数名に連絡


晴天の中、今年も無事??開催
















布団から出るのも嫌になるくらい
寒い寒い

{{ (>_<) }}



目覚まし鳴る前には、起きてたんだけど
なかなか這い出せなかった


でも
いつも寝ぼ助のりくは
行く気満々

『はやくぅ〜』

と、急かされちゃいましたわ








朝風呂浴びて、ウサギ小屋へ

ココでいつもの2人と合流



先日から、調子が悪かった
ひよことMomoの修理をちゃっちゃと終わらせて
集合場所へ






今着けてるETCに不安を感じながら
恐る恐るゲートへ・・・


















おっ!開いた
\(^_^)/













東北道蓮田PAに着くと
あっちで手を振ってる女子が・・・・・・・・・

aikoちゃん

集合時間の1時間前から、お待ちになってたそうな

いくら何でも・・・・・・・

1時間は、早すぎるべ?







爆音と共に数年ぶりに参加

WG佐藤さん


手をたかぁーーーーーーーーーーーく
万歳ハンドル

みのるん
今日は、遅刻しなかったわ

ヾ(^v^)k




毎度の参加に感謝
ひろさん


これで、全員集合ね!







ん?見た事在るカラーのローライダー

あっ!ゆうじさん

\(◎o◎)/!






今年もアロハ着て参加















集合時間も遅めの設定だから

誰1人遅刻することなく

予定時間に出発
































サブい中、制限速度をしっかり守って
佐野藤岡IC

出口から5〜6q手前の路肩は
数珠繋がり

当然、料金所も凄かった

ETCゲートを無事通過
ホッ!






ココで合流待機




白河から参加してくれた
よしりんグループ?
tooruさんが、既に待っててくれました





プチトラブル発生
(^_^;)






その後、南東北の茨城の悪代官
ろんも無事合流



今年は高速で着たぞ!
よしりん

大笑



みんな揃った所で、ケンちゃんラーメンへ


相変わらずの
佐野アウトレット渋滞

〔≡_≡;〕










到着







寒さで縮みに上がったキン○マも
温かいケンちゃんラーメンでで元通り









今年も美味しく頂きました

(^。^)屮







ご参加の皆様

寒い中、ありがとう











相も変わらず


『ぬるぅーい』


感じでやってきますので

今年も


夜露死苦!




















おしまい



back