厄除けツー

08’1/14


割愛版




























新春恒例 
”HIDEプレゼンツ厄除けツー”



佐野厄よけ大師に行って
美味しいラーメンを食べるだけ
そぉーこれだけ

なーんの
企画も無い新春の顔合わせツー


今年は,数年振りに雨に祟られて
スライド日程に
来たくても来られなかった人も多数

そんな人達の思いも込めて・・・・・・・・
走って祈って,喰ってきました


















いゃー寒い寒い

ワクワクドキドキで・・・・・・ナイナイ
5時過ぎに起きちゃった
(_ _)(-.-)(~O~)







風呂入って,流空を起こして
準備万端









ふぁーーはやいなぁ〜きをつけてねぇ〜
…(__).。oO


蒼空がベットからお見送り

いってらっしゃーーい
(^0^/~~~~










ガレージ行って暖機して
集合場所の東北道蓮田PAに向けてGO



先週も某MCの新春ツーのお見送りで走ったけど
あの時より・・・・確実にサプい

{{(>_<)}}


顔が痛いもの















MomoもETCを付けたから
料金所もすーいすい




第1集合場所へ着くも・・・・・・・・・
バイク乗り,1人もいません

こんな季節に
乗っちゃーダメか!?
やっぱし??





トイレから帰ってきたら
にしやん・aikoちゃんが・・・・・・・・・

その後,猫さん

かずさぁ・かずさぁのご同業者さん
フラットのごっつまん・みのるんも合流

バカーズ?チームローライダース?
あゆさん・アロハゆうじさんもココで合流










第一声の挨拶は

『寒いねぇ〜』
大笑


みのるん・・・・・・・
酒飲んでないのに

真っ赤っか


この寒い中
バカヘルで,登場

そりゃー顔も赤くなるわさ!










【走りの殿堂】


凄いって!コレ貰った人
(¢_・)











ドタ参・ニューフェイスの方も含めて・・・・・

東京・埼玉・神奈川組が揃ったので
定時出発


















いつもの走行画像















俺も久しぶりに走行画像






やっぱ,嬉しいなぁ〜


ごっつまん・みのさん感謝


















快調に走る事,二十数分




佐野藤岡ICでまたまた合流




数年振りの参加
茨城のやまやす夫妻

今年のベスト10入りの
サプライズが・・・・・・・・・・・


よしりん・おぼちゃんもココで合流



目的地へ向けて走りましょ!
ちょっと渋滞に填りましたが,裏道使ってすんなり到着






いつもの場所へはバイクを止められず
路側帯
(歩道とも云う よい子は真似しないように! 笑)止めて境内へ

相変わらず,凄い事になってました




今回,都合で来れなかった仲間の分も含めて
お祈りしましたよん

(-人-)






















冷えた身体を癒しに
ハーレーチョッパー乗りのマスターの店

けんちゃんラーメン








病み上がりのきょんちゃんが,車で来てココからの参戦

顔出し・・・・・感謝
<m(__)m>









今年は,少しばかり早いせいか
並ばずに入れました
\(^_^)/



待つ事数分




あっさり系で澄んだスープとデッカいチャーシュー
ご飯は一膳無料


お水は飲み放題!















冷えた身体の芯から温めてくれる
けんちゃんラーメンに感謝






お腹もいっぱいになって
寒い中,店外で暫しの雑談









年明け1発目の参加に感謝いたします

本年も,宜しく御願い致します


おつかれさま







サプライズ・・・・・・・・




やまやす夫妻
ドゥカティー乗りになってたわ

(○_○)










おしまい



back