厄除けツー

07’1/07


割愛版














南玉軍団新春恒例 

”厄除けツー”

佐野厄大師に行って
いつもの美味しいラーメンを食べるだけ

俺たち俺たちの走り始め

仲間とチョイ走りしてきまました



昨日は冷たい激しい雨に見舞われたけれど
一転して,上々の天気に

恐ろしい程の超晴れ男の俺=@大笑


去年は、後厄をしっかり廻ってきたので・・・・・・・・・・・ 汗










朝から,車両不良(エンジン掛からず)で不参加の電話やメールが  

それでも,2ケツ・車参加の強者が・・・・・・・・ 爆



第1集合場所は,いつもの東北道蓮田PA

既に,仲間が待ってました


ドタ参の方も・・・・・・・  大笑

んじゃー寒いから,行っちゃいますか?

見て下さい
この綺麗な千鳥走行
誰1人爆走≠オません



何故なら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒いし,風が凄くて飛ばせません  苦笑
ここから15分くらいの第2目的地まで,ずぅーーっとこんな感じです  笑



        





快調に走ってきたのに

佐野藤岡ICの手前から,3qくらいの出口渋滞
まぁーいっちゃん先頭からサクッとね!

    






今年は,体調が安定しているとの事で
幻のヘリヘリで登場


ドタ参かっ飛びゆきちゃん≠燉てくれました


今年は,渋滞を回避する為,スーパー裏道であっという間に目的地
境内は、厄よけ祈願の人達で、人・人......
おみくじは?

寒いし,歩道に止めちゃってるし
早々に退散
画像無し  大笑






冷えた身体を温めましょうと
何時ものラーメン屋
”けんちゃんラーメン”へ










   
   







ラーメン喰ってる最中に雨が降ってきて・・・・・・・・
急いで,集合写真撮ってながれ解散







今年も,無事に南玉のスタートできました

ありがとう




今年1年,無事に過ごせる事を祈ってます
南玉軍団一同宜しくです





また、来年





back