走り納め?
12.11/03


















近くの仲間と、冬眠の前にちょろっと



茨城のあの定食屋さんまで



時間が有り余る?から

行きは下道でドコドコ

帰りは、気分次第で

















今回は弐号とタンデムで

なかなか、いい天気

















さてと、走り慣れた下道で


GO













   特効隊長のドゥカSp

    フレームもSPECIALメイド

    純正部品・・・・・・なし?

    その他、説明出来ないほど・・・

    完璧に手が入ってます




ほんと、凄いマシン













途中、休憩してドコドコと



















こんな画像も




弐号が、必殺技で撮ってくれました






なかなかカッチョ良い













ドコドコと走る事1時間ちょい

あの山の麓にあのお店








そこから数十分


あっ中間に、着いちゃいました


いつも、おじちゃん・おばちゃんの元気な笑顔に

迎えられ、いつもの定位置に






で、いつものヤツを頼んで

パク付く



いつもながら


やわらかくて、とってもジューシー


そして、このボリューム







みんな大満足


ココは、誰を連れてきても


好評だから、案内役のこの俺も大満足







また、食べに来ますと



おじちゃん・おばちゃんに挨拶して
















帰りは、高速使ってラクチンちん




参加の皆様




お疲れちゃんでした

















年々、乗る機会が減ってるなぁ〜


ボソッ








おしまい


back