那須ツー

11’05/14



















某サイトで盛り上がっちゃって


那須ホウライ牧場で、プチミート


厄ツー以来のツーリング


楽しんできました












集合場所の蓮田で

待ちかまえてた方に、パチリと激写されました











では、第2集合場所へ向けてGO








東京・群馬・長野・栃木・・・・・

そして埼玉の単車乗り達が、ホウライ牧場に向けて走ります











既にホウライ牧場に到着してる


福島・宮城・山形の方々と


無事合流









関東・東北合同プチミー&プチツー





今回、被災された宮城の方も参加してくれました






この中に、ジャンキー乗りが隠れてます

日本全国のミーティングに参加してる強者




女の子です

















あれやこれやと、爆笑トークに華が咲き

その後、ブランチと洒落込みます


ホウライ牧場名物?

ジンギスカン


ココの肉は、臭みもなくて食べやすい








ほとんどの方が、食い放題

\1900

自分と一号は、普通に定食で

\1200





でも


ラム・ブタ・野菜と8皿ほど・・・・・・・

しつかり、堪能させて頂きました

大笑




















食後の後は、決まってアイスクリーム


Momoと一号は、美味しく頂いてる間に









ここから、塩原を抜け南会津を経由するプチツーに













地元の単車乗りだから、よく知ってるわ〜気持ちいい道


60q位走ったけれど、信号殆ど無くてストレス皆無

山間の道を走ってると


山の頂には、まだ雪が


寒い訳だ










出来たばかりの道の駅で休憩








この後、解散して家路と帰り着きました










久しぶりのツーリング

とっても楽しくて、気持ちよく走れました






お疲れさま















おしまい


back