南玉つ〜7
07.5/03


割愛版















我が家も漸く,GWに突入
仕事の関係で,数ヶ月前からの予約は
不可





じゃーちょこっと走ろうかな?
と,思い立って
メンバに連絡


1つ返事でOK


君たち


どんだけぇ〜♪


暇なのよ?

爆笑



茨城のお嬢・牛久の鯨君

今回RCを引き受けて貰った
CB


房総周遊コース


6台・7人で走ってきました



天気にも恵まれ         
  最高のツー日和

ぬける様な青空の下

信号もなく,気持ちいい山間部・海岸線を
コース設定して貰い

気持ち良く走ってきた






















貫徹明けで,見送りに来てくれた
つーる編集長




最近
グラビアアイドルと合コン
しているらしい

嘘爆


わざわざサンクス










いつもの京葉道路は大渋滞

なんで,彼処はいつも激混みなんでしょ?

館山道に入って,少し解消















いゃーほんと
流石に房総を知り尽くした男
地図に載ってるか分からない様な抜け道・・・・・・
信号なんて1つもない
抜群のコースを

走っていても暑いくらい
俺もチビもTシャツ1枚で,気持ち良く走れた



途中,石畳へ降りて
チビと・・・・・・・歩き回って



カニ・やどかりを見て
大興奮の流空

海で見た事ないモノなぁ〜






で,食事は????
いつもの
ばんや

と,思ったんだけど

某掲示板で
すぽったーずのCapが
お薦めの食事処を紹介してたのを思い出して
急遽,確認の電話を・・・・・

ばんやから走る事2分

近っ!! 



『磯料理 山田屋』




ばんやと違って
上品な定食



とっても,美味でした
Cap〜ありがとうございました













食後も,気持ち良く山間部を走り抜けて

以前,行った
湧き水のあの場所へ






喉の渇きに





これまた初体験

『うえぇーつめてえ〜』








帰りも渋滞に遭遇したけど

久しぶりの走りと旨い喰いモノ

楽しい1日を過ごしました

CBありがと











お疲れさま











おしまい


back