南玉ツー3
05.4/17



割愛版





今年初の南玉軍団のツー
ほんとは、先月開催の予定だったけれど
仕事の都合がつかずに......

しかも、05.04/01
高速2人乗り解禁

長年のバイク乗り達の夢が
現実となった

それじゃー我が家の天使も連れて
楽しんでくるとしますか?ね?!

久しぶりに那須方面へ
美味しい空気を吸いに行きますか?






今回は、蒼空と一緒
ほんとは、流空が行く予定
(ジャンケンで決定)だったんだけど
ちと風邪気味だったので急遽交代!



朝早くて、チトおねむです





いよいよ、記念すべき
高速2人乗り


いざ、東北道へ




今回タンデム”初体験”のMomoも大はしゃぎ



心なしか源ちゃんも、顔が綻んでます
苦笑





何時も撮る側の管理人も
記念すべき、我が子との高速タンデム走行画像が
どんな感じで、撮れるのか
とっても楽しみ



いいねぇ〜撮られるのって!





ほんと、この日が来る事が
どれほど、長かった事か!

でも、2人乗りしている人...............
見かけなかったんだよなぁ〜










あっという間に、第一目的地の

那須”
千本松ホウライ牧場”へ到着


ここにも毎年、来ている処だけれど
チーズ・ヨーグルトは絶品!

特にお薦めなのが
素材に拘った”
ソフトクリーム
一度、お試しアレ★








中にはいろいろと遊ぶところがあるけれど
以前から気になってたコレ!


親子で仲良く
”鉄馬”
じゃなくて



”馬”

ちっちゃなサークルを一周するだけだけど
大はしゃぎ




お土産を買って出発








日塩もみじライン


路肩には雪が残ってて、体感気温もかなり低め

でも、俺の後ろで
船を漕いでました>蒼空




















峠の茶屋の直ぐ脇にある滝の所で



大好きな”おばちゃん”(苦笑)に
あんぱーーーんち















きもちいい道を直走って今市へ

今市からR121を気持ちよく走り抜ける

杉並木に囲まれた街道で
俺は大好きな道

注:花粉症の方はご遠慮下さい!
苦笑








小一時間ほど走って、東北道鹿沼ICに到着

昼飯も喰わないで走ってきたから
暫しの休憩

俺のORCAは、一度も給油してないんだけど
燃料系は、まだ1/2より多い!
嘘っ?!

どれくらい走るんだろう?










東北道佐野SAにて
休憩







ここから、30分程走れば岩槻IC








みーんなまとめて写しちゃうか?!









楽しかった!
本当に、楽しかった!!

たった1つの法律改正のお掛けで
バイクに乗る楽しみが
また1つ増えた

いや〜1つどころか
十にも百にも





きっと、これからのツーリングは
我が家のチビ共も参戦する事に

家に帰るなり
留守番の流空に今日のツーリングの話を
事細かく、語ってた!


それを聞いた流空は
もの悲しそうな顔して、うっすらと涙を浮かべてた

大丈夫!
次は、流空が一緒だよ















貴方達のお陰で
お宝がまた1つ増えたよ!

長い間のタンデム走行お疲れ

Momo・源ちゃん





おしまい


back