夜走り
11’7/09




















久しぶりにナイツー復活

おきまりの湾岸大黒PAまで

梅雨明け当日

かなりムンムンの蒸し暑い中

仲間数名で、走ってきました










ここ数年、賑やかになりすぎて

週末の大黒PAは、入場規制

多分、入れないだろうと思いながら

集合場所の湾岸大井南Pへ、Momoと壱号と3人2台で向かう








やっぱ、土曜の首都高は混んでるね〜


まぁーそんな事云っても、渋滞はしてないから


定刻ジャストに到着




のぶちん・ウッシー君カップルと合流


ん?何コレ??







DUCATIじゃん?

(@_@;)

あぁー噂の

のぶちん2号機






すんげーー

手が入ってるね〜

ULTRA CVOが買えちゃうくらい



んーーレーシーな感じが◎です





んでは、大黒へ向けて走りますか?









高速走ってるのに、熱気ムンムン

海底トンネルは、茹だるような暑さ


んーーー

あ゛づい゛



(^◇^;)











海底トンネル抜けて、川崎の臨港工業地帯が見えてきたら


心地よい空気に変わった

流石に、海沿いなんだね〜

こんな風に感じられるのも

単車の醍醐味


んーーー

いぃーねっ!!










つばさ橋を渡ると・・・・・・・・・

見たくない電光掲示板が

目に入ってくる










大黒PA閉鎖中



想定の範囲内



って事で、横浜公園廻りで横羽線から

湾岸大井PA東行きへ

コース変更



ぐるっと廻って・・・・・・・・


渋滞もなく、気持ちよく走って

休憩ポイントへ到着


お茶して暫し休憩













ココで、パチリとして


各々、家路へと向かう為にHANDS UPでお別れ






梅雨明け初日のナイツー


堪能できました








お疲れ様




おしまい


back