HIDEツーFINAL
revrev
08’3/22


割愛版






HPを立ち上げてから毎年続けてきたHIDEつーが
昨年は,お天道様に勝てず・・・・・
流空と2人で,リベンジ決行
名目上?は,HIDEツー7は無事?に開催された



俺的にはコレで
完結

だったけれど・・・・・・・
仲間達から,喰いに行きたい
あの定食




んでは,リベリベって事で開催しますか!?











前日まで,冷たい雨が降っていたのに
ツー当日は,見事に快晴

貫徹明けなのに,予定時間よりも早く目覚めてちゃって
今回のタンデムシートの殿下(爆)と朝マック


ほんとに気持ちいいわ





ガレージに,かずさぁがお迎えにきてくれて
Momoとの待ち合わせ場所まで・・・・
ウルトラ2台で颯爽と






第1集合場所 常磐道守谷PAには
D-RUSHのシェビーさん・マコちゃん・にしやんが
既に現着してた  汗


予定時間まで,ゆっくりと話し込んじゃった 爆

んでは,そろそろ第2集合場所へ







恒例の走行画像



















あっちゅう間に第2集合場所 谷田部IC着


ココで,茨城のお嬢 きょんちゃんがお待ちかね



では,記念にパチリ
ん?なんの記念だ!? 苦笑











シェビーさん・・・・・・
その右手は?ロッケンローラーorシャネルズ? 爆
女子は,おひけぇ〜なすって。。。。 笑
後ろで薄笑い・・・・Momo


あっ?! UFOが・・・・・と,マコちゃん ナイナイ 














チーム茨城
ごっちゃん・カツ一行も若干遅れて到着
カツのシャベルが駄々こねて・・・・・・・
遅れたそうな 笑

まぁー無事?合流って事で
あの定食屋へGO






チーム茨城の先導で,信号の少ない気持ち良いルートで
走る事40分


本日の目的地 泉食堂へ到着





が,ココでお嬢きょんちゃんが野暮用の為に帰還

折角ココまできたのに
何も喰わずに・・・・・(-_☆)
んでは,記念にパチリ
で・・・・・何が記念なんだ!?
大笑


そりゃーHIDEツーリベリベの記念だがや
ねっ?!

ヾ(≧∇≦*)ゝ













写真を撮って,早速店内へ

一番奥の予約席≠ノて注文



俺は,やっぱし『チキンカツ定食』
このボリュームで¥800







何時喰っても美味しい
外は,さっくり中はジューシーで柔らかい

しかも
ごはんにみそ汁おかわりOK
(みそ汁は汁だけねっ! 笑)





マジ!バカ旨っす!!

みんな満足大満足
ほっ!





走ってる時間より,話している時間の方が長いのが
HIDEツーのルール
大笑

食事を終えても,どっかり腰を据えて
話し込んじゃいました

お腹いっぱい胸一杯
泉食堂を後に。。。。。。



チーム茨城と,ココで(^_^)/~~











HIDEツー開催開始から7年(正確には8年 ワラ)
本当に多くの仲間達と走ってきた
長いようで,短かった7年

事故も無く続けて来られた事に




感謝












HIDEツーは,今回をもって

無事完結終了



また,何処かの空の下で
会える事を楽しみにしてます




これからも宜しく

(^з^)-☆
























おしまい

back