HIDEツー6th
revenge
06’10/14

割愛版


















過去,5年連続で開催してきた"HIDEツー"も
今年は,タイミングをすっかり逃しちゃって
中止にするかなぁー
って・・・・・・・・

南玉の肝っ玉姐さんからの一言で
開催?決定!!

でも,南玉軍団
のみね! 苦笑

って事で


HIDEツー6th revenge





HIDEツー6thの当初の予定地  
那須千本松ホウライ牧場
ランチするだけだから,集合時間もかなり遅めで

ガレージに集合
久しぶりに南玉軍団勢揃い


ん?何で?チビ2人???
まぁー細かい事は気にしない〜気にしない 笑










今回の走行画像の撮影班は,流空と蒼空
ちゃんと撮れてます! 笑


どっちがどっちだか分かる? さぁーどっちでしょ?笑







東北道蓮田PAで,トイレ休憩

おや?見慣れた男が・・・・・・・・・・・
つーるが,待ち受けてた (゜o゜)






あれ?何でいる?んだ??
実は,彼の仕事(編集業界)の接待ツーで,蓮田で集合
しかも,目的地。。。。。。。。極近 
何処かの編集部の保養所が那須
其処まで接待ツーして,保養所で,大宴会の予定
んじゃー那須までご一緒しましょ!?
って事で,4名から12名の大編隊へ格上げ! 大笑

ハーレーだけじゃなく
ドゥカ・BM・ヤマハ・ホンダ・スズキ・・・・・・・・
バラエティーに富んだ車種構成 
久しぶりに,車種に拘らないツーとなりそうです




                                         




源ちゃんは,野暮用がある為久喜までしか参戦できず
大好きな源ちゃんが帰るって事でパチリ











みんな法廷速度+10〜20q/hでノンストップ・・・・・・・
あっちゅ間に塩原那須IC到着



最近,料金所はおじちゃん・おばちゃんじゃないのね!? (℃゚)ゞ
思わず,デジ向けたら・・・・・・・この笑顔
   (^з^)-☆







洒落が通じる"おなご"は大好きです! 笑
あっ!直電・メアド聞くの忘れた    (-"-;)  爆
















ICから1分で目的地到着




流石週末,家族連れが多い事多い事
みんな弁当持参で,牧場内の芝生でランチしてました

以前から約束してた
馬に乗せてあげる・・・・・・そぉー流空をね!
去年,蒼空とココへツーした時に馬に乗った事を
羨ましがってた

今回は,流空と2人で鉄馬じゃなくて
"馬"に乗る
そんな約束を数ヶ月前から約束してやっと実現
ココへのツーが決まってから楽しみにしてた



着くなり,速攻でチケット買って乗馬




それを見てた蒼空は・・・・・・・・・
チョット寂しげ
んじゃー2人で乗ればと話したら?
早速このポーズ














ココで,悪代官ときょんちゃん合流
2人とも下道ドコドコ走って来たそうです

急な招集で・・・・・・・・スマソー

















なんとか開催できましたHIDEツー6th
リベンジだから,告知もしなかった
来年は,盛大?に開催しましょ!
HIDEツー7th
いよいよラスト







ろん・きょんちゃん
つーる&仕事関係のみなさま
南玉軍団

お疲れさん














2人がHIDEツー6revに参加できた訳


       



おしまい


back