HIDEツー4th
04’6/05


割愛版





今年も開催、HIDEツー


ココへ遊びに来てくれてる、仲間達とのツー

回を重ねる事に、新たな出会いもあり

見慣れたあの顔もあり

今回も、平日休みの仲間に会わせて土曜開催

それでも、多くの仲間達が駆けつけてくれました

感謝





開催以来、初めての快晴に恵まれ最高のスタート

今回の、目的地 千葉県犬吠埼
旨い魚でも喰いに行くかと..........

高速で一気走りじゃ〜つまらないって
下道メインで、ゆっくり、まったり行きました
こんなツーもアリか?ね



埼玉・東京・神奈川組は柏ICに集合

R16→R6使って、千葉側の利根川沿い・茨城側の利根川沿いを
走って...............

ホントに気持ちいい”道”でした


途中のコンビニで、茨城北部組と、偶然にも合流

美味しい昼飯にも有り付けて、楽しいツーでした



では、見てみて下さい













今回のHIDEツー4thのRC
CB氏 00’FXSTB乗り

千葉の突端、館山から参戦
彼との付き合いも、早5年目に突入
HIDEツーfirstから参加者の1人

兎に角、デカい!
デっかい、ハーレーもジャズに見せる男
寡黙だが、心優しき男
いい”男”です
日夜、我が国を守ってる国家公務員 爆



今回、気持ち良いルートを選択して貰って
楽しく、走れました


ご苦労
  











んでは、そろそろ走りますか?!




R6から、利根川沿い(千葉県側)に入って
気持ち良く走っていたら.......
橋の手前で、大渋滞  大泣













前回のHIDEツーリベンジで、初顔合わせのkitaさん

横浜から、柏ICまで下道で来た強者



茨城側に渡ると、ご覧の通り

信号も無く
車もほとんど通らない、気持ち良く走行


走る事、小1時間で休憩ポイント到着

残念な事に、ドリンク自販機無し喉カラカラ


でも、移動”かき氷屋”が.......



それじゃーコンビニで、喉を潤しましょう〜

と、コンビニでまったりしてたら

茨城北部組と偶然にも合流

しかも、病み上がりで欠席表明のあの人も


ココで合流
夫婦仲良くハーレー乗り
やまやすさん&もとさん
ロードキング&スポーツスター





ココが、有名な銚子大橋








暫し走ると、目前に海が見えてきた

もぅー目的地犬吠埼は.........近い











最終目的地 犬吠埼灯台










犬吠埼で、全員と合流し食事処へ


本日の食事処




島武水産

犬吠埼で、有名な魚料理の店



かなり昔、1度だけ来た
その時より、綺麗になってた

TVでも放送されたからか? 笑



回転寿司
兎に角、ネタがデカい!

近くに行ったら、食べてみてチョ










恒例のご挨拶












誕生日が近いという事で、さっちゃんからのプレゼント

星一徹バリに、ちゃぶ台ひっくり返してます>Tシャツ 爆





もぅー1人

誕生日、迎えた人が

見よ!この満面の笑み

















本日の昼食



煮魚定食 \1,050(税込み)
カレイ・イカの煮付け・みそ汁・おしんこ付き

右上に見えるコップの中身はひ・み・つ  爆

刺身定食 \1,050(税込み)
刺身三点盛り・イカの煮付け・みそ汁・おしんこ付き







数十年前に来た時と同じ、低料金で美味しい料理

こんな店、まだまだあるんだねぇー

俺等の様に

喰いモノに五月蝿い輩には

ありがたい





食後のまったりタイム







なんか、顔が真っ赤っか?

いゃー今日は、ピーカンだったから
日焼けしちゃいました

( ^_^)/□☆□\(^_^ )









食後、まったりタイムをエンジョイして

めでたくお開き



恒例?の管理人挨拶後一本締めで
無事、HIDEツー4thお開きとなりました



キャンプ組に見送って貰って







この後、帰宅組は、一路

我が家をめざして帰りました





東関道で、爆走中にパチリ!





祝!

HIDE高速爆走画像


いゃーこの記念すべき日を待ってました!




ありがと〜やっちゃん
感謝!




東関道酒々井PAで休憩


みんなチト〜疲れ気味です

でも、懐かしい話に盛り上がっちゃってましたね

こんなひとときも、また楽しい















今年で4回目のHIDEツー

毎年多くの仲間に、助けられて
多くのパワーを貰ってます。

また、来年も開催できることを願っています


また、次回


HIDEツー5thで会いましょう〜














参加者


ごっつまん荒井・WG佐藤さん・やっちゃん・kitaさん・箕輪さん
金子ちゃん・わいはー・ろん・やまやすさん・もとさん
さっちゃん・にしやん・まきち・にゅりちゃん・パラッパ
Momo・ひよこ・源ちゃん


ロードキャプテン  CB



20名
















おしまい


back