HIDEツーVer.3.1

03’10/19



割愛版





恒例のHIDEツー3rdが、雨で中止 (T_T)
今年は、中止

流石の俺でもお天道様には逆らえない

やっぱ......断念!?




『HIDEツー開催しないの?』
と、沢山の仲間から問い合わせ

んじゃー源ちゃん......


リベンジ〜すっかぁー?



どぉーよ?

っう事で、熱きご要望?にお応えして




急遽開催決定





旨い海軍カレーでも喰いに行くべよ〜
目的地は、横須賀の裏路地

通称:ドブ板




俺がまだ、十代の頃
精一杯背伸びして
遊んでた街

アメリカの香りのする街
横須賀

ほろ苦い思い出を懐かしみに
行ってみっかー











んじゃー今回幹事の源ちゃん

段取り、宜しく





『HIDEツー3rd実行委員長の源です4649













第1集合場所の八潮PAへ


そこには、既に
茨城の元気おなご3人衆+大酒飲みの彼が
既に、待っていた







オイオイ
そんな朝から投げキッス?




(* ^)(*^-^*)ゞ

照れちまうぜっ! (=^_^;=)








このメンバーは、先週末に広島で開催された
某ミーティングへ行った強者

ヘタレの俺には、そんな事は出来ません。キパーリ







んじゃー第2集合場所目指して
走りますか〜





あれ?


1人足り無くない?
そぉーあの人





2ヶ月連続で、結婚式の.........



あの人






まぁー集合場所分かっているから
来るでしょう〜  | |_・)


走る事、数十分
第2集合場所の大黒PAへ到着






其処には、最近ウチへ顔を出してくれてる
あのお方が




FLATSQUADの面々
1番左の方が、ゴッツマン荒井さん(爆)
OPEN ROADの管理人
彼のHPの『暇つぶし』は、一見の価値有り!


彼も、某広島ミーティング参加者の1人


あっ!来た!

折角、ゾディアック楽しみにしてたのに








んじゃーそろそろ出発しますか?









ん?煙出てるよ?


あれ?タイヤが.......





だんすぃんぐしてるよ?


ダンシングは、北茨城のあの人の専売特許だったんじゃ?

大丈夫かぁ〜







まきちぃーーーーー



腕に覚えのある男共が
あーだの〜こぉーだのと
工具を片手に
弄ってみたものの

メインシャフトのナットを締めても
一向に、締まりきらない

この時点で、だんすぃんぐの原因は
リアのメインシャフトのガタ
と、思ってた

が、当然ベアリングも逝っちゃってるし
こりゃーダメだわ!

んじゃードナドナ決定!

そこで、つーるが以前お世話になった
ショップへTELを入れた




待つ事、数十分

無事、引き取り車両が到着

部品も在庫がある
と、言う事で
今日中に、帰れるとの事

めでたしめでたし


んで早々、ドナドナ





まぁーベアリングを変えるだけだから

んで、この笑顔 (^▽^


ひとまず、安心







では、多少予定変更して
飯でも喰いに行こうか?



横須賀へ






海軍カレー喰いに













お祭り開催で、大渋滞

やむなくカレーは、諦めて


ドブ板の老舗?





HoneyBee



ここのメニューは、数十年前から変わってない



味も






店の店員(おばちゃん)の無愛想さも





融通聞もきかないし








動きも遅いし







何で、こんな年寄りばっかし使うんだろう???


















コレがメニュー




なんか、とってもイイ味出してるでしょう〜


FLATの面々は、ナイツーの時は必ず
訪れているらしい





待つ事..........
かなーり待った!


おばちやんだから、動きが遅い



融通が利かない







やっと、ありつける






コイツが、タコス(基本形)
なかなか、旨いしボリュームあるんだ

よね〜
コイツも、今じゃ当たり前の
ベーコンレタスサンド





俺の1番のお気に入り
チリビーンズライス
チリソースは、程よく辛くまいうーー
コイツも、チリソースを掛けた
チリビーンズハンバーガー
これもバカウマだよ
じく、チリビーンズドック
凄いボリューム
ホントに旨い! お試しアレ




ベーコンフライライス
簡単に言うと、ベーコンの焼きめし
俺は、喰った事無いけど旨いらしい?
ビーフフライライス
チリソースで味付けした焼きめし
コレも、喰った事無し





鱈腹喰った所で、ドブ板を散策

スカじゃん・米軍放出品なとが
売られている

でも、昔とは佇まいが

ぜーんぜん違う


きな臭さが無くなっちゃった!



残念



さぁーそろそろ、直ってる頃だろう〜

んじゃーそろそろ行こうか?










サービスショット2


                                    画像提供 まきち 





おっとこ前...........HIDE




















妖艶 Chery






























笑顔も今のうち











更に、この後














悲劇が待っている事を
誰も予想は















していない!


















勿論、本人も   | |_・) チラッ











アクセスで、待つ事数時間

お陰で、みんなと
まったり話す事が出来ました












尚、原因についてですが

とても、恐ろしい程の内容なので

ココへは、書く事が出来ません。

もし、自分がそぉーだとしたら.........



ご本人へ、直接お問い合わせ下さい




















無事、復活して家路へと辿り着きました














天気にも恵まれ、事故もなく無事に帰ってこられた事を
とても、嬉しく思います


また、来年も宜しく











参加者

にしやん・さっちゃん・きょんちゃん・まきち
つーる・たおぴー・荒井さん他2名・kitaさん
Momo・ひよこ


幹事お疲


源ちゃん












おしまい


back