ガッカリツーリング
01’05/04

割愛版



5月の3.4での秩父へのキャンプツーリングが
雨で中止になっちゃって〜走りたくて走りたくて
決まったショートツーリング〜天気は上々
東北道で佐野藤岡→R50→R294茨城へ
R125→R6帰りは、常磐道でゆっくり帰りました。
途中の道の駅で、はいポーズ
画像が少ないのですが、ご勘弁を!!




キャンプが中止でも天気がイイから○
少しでも、みんなと走れば大丈夫〜
帰りに『道の駅』でのひととき!?
MOMOちゃん〜FAT君の処女走行会
ちょっとお疲れモード....かな?


MOMOちゃんのFAT君
処女走行後のカットです。
それにしても〜ハデだよね

やっぱりイイですねぇー
ハイドラもいいけどデュオも
イイでしょ〜浮気すると...



半年ぶりのツーリングでハシャギまくっていた
たくぞー君〜キャンプが出来なくてガッカリ
今度の盆休みには、絶対にキャンプです。
それまでは、ダイナ君としばしのお別れです



back