FLHT 第1回全国MTG
関東組プチMTGin海老名SA
05.9/18


割愛版











今年、新しいオーナーズクラブが誕生した

FLHTOwner’S Club
エレクトラグライドオーナーズクラブ


今年、4月1日から施行された
高速道路2人乗り解禁になって
ツアラーに乗り換えてるオーナーも多くなった

いままで、”
制服系(オヤジ達 笑)”の独壇場だった
エレグラに、乗り換えるハーレーオーナーが急増
確かに、快適に高速タンデムするには
いいねぇ!

この俺でさえ、高速2人乗りの為に           
               ”箱付き”に乗り換えた位だからね!





そんな
”制服系オヤジ達”からのイメージを一新

某マンモスハーレーサイトで        
        ひょんな事からのスレで
                      立ち上がった

制服系じゃ無く、
普段着で乗れる
そんなエレグラのクラブ


FLHTOwner’S Club
FLHT系単一車種限定のwebサイトオーナーズクラブ

全国津々浦々に、会員が点在
現在
(05.09.18)の会員数81名




その記念すべき、第1回全国MTGが9/18.19
日本のほぼ中心?

愛知県知多郡美浜町のキャンプ場で開催


が、相変わらず仕事の段取りが取れずに
不参加表明



関東組の見送りと云うことで、急遽開催決定
関東支部ミーティングin海老名

それじゃー南玉軍も便乗で......笑


晴天に恵まれた三連休のど真ん中
海老名まで、走り込んできました






南玉軍団は、前回ツーが中止になって”涙”を飲んだ
流空とタンデムで参加
Momo・ひよこと3台4人で集合場所へ






首都高湾岸線大井PA7:30集合

chungking氏・さかでん氏・つーる・俺と
4台のエレグラが集結

4台のエレグラ+Momo号・ひよこ号の計6台で
東名海老名SAまで快走







途中、渋滞に巻き込まれるモノの
予定時間よりも、早く到着


既に到着していたラッシー氏









chungking氏は、極近の某ショップで購入
ラッシー氏は、偶然にも行きつけのショップが同じ
んー狭い!ホントに狭い!! 爆










Taxipapashell氏が合流
shell氏は某管理人さんとお知り合い
しかも以前1回、ご一緒してました 笑





見て下さい!            
  このラフなスタイル

気楽に乗れるエレグラ........最高です





見送り隊は、全国MTG参加のメンバー達と
厚木まで編隊を組んで走り
無事の到着を祈りつつお別れ






つーる・Momo・ひよこ・流空と俺は
厚木ICで、引き返し帰路へ             
      気持ちよく、走ってね!



が、用賀で降りて環八に乗ったら...
大渋滞に

炎天下で、殆ど動かず
すり抜けも出来ない環八

後ろで流空は、船漕いでるし



人間も、ハーレーもグロッキー

なんだか、エンジン音が.........
カリカリカリカリ
アイドリングも、ばらけ始めたぞ!?

嫌な予感








初体験
オーバーヒート







暫しの休憩
苦笑









おしまい


back