10th VIBES 
MEETING
01’10/6.7.8


割愛版




千葉県袖ヶ浦で開催された
10th ANNIVERSARY VM
関東での開催とあって
参加台数 6.500台以上(7日現在)
バイカーが、集結
予想通り凄い事になってました。
いつもの仲間に遭える時間....
みんないい笑顔だったよ〜


京葉道路 鬼高PAでの再会
メンバーのおじさんも久々の
ツーとあって、心弾んでます




オヒサ〜にゅりぱぱん
元気してるみたいで、良かった○
最近、都内へ移り住んだ...らしい?
今度、ゆっくり逢いましょう〜
相変わらずの2枚目面?
昨夜も貫徹仕事をヤッつけての参加。
ホントに年....感じます。
ダイブ....お疲れmodeでした


場内を徘徊中のMomo&おじさん
しっかし、ショップ&屋台が多かった。
思わず、スーパージャンボフランクを頬ばる。
知り合いのショップが、多数出展してました


恒例?の速攻帰り支度....お先ッすぅ★
ゆっくり参加出来ないのが残念。
今日も貫徹仕事が、待ってます。
いっぱい楽しんで下され...皆の衆!



back