KOPAN's


2008y





2008.06.05

運動会
















小学生になって初めてのビックイベント
運動会

俺たちの頃は,運動会は
体育の日
10月10日って決まってたのに

6月開催






1ヶ月前くらいから,練習してやっと開催

雨で,順延順延
また・・順延

平日開催と,相成りました

平日開催という事で,会場は空いてましたが
会社休んで来てるお父さん・・・・
結構居ました



あっ!俺もそおーか?!



俺の場合は,貫徹明けだから
大手を振って,観戦ですからね!

ズル休みじゃーありませんから
























2人とも前日に開催が決まってから
ワクワクソワソワ


クラスは違うけれど,2人揃って


白組



白勝て・・・勝て・・・


さぁーどっちが勝つかな?















ムフフ

流空は女の子と寄り添って・・・・・・・





































流石に小学生

幼稚園と違って
1つ1つの演技演目の間隔が素早い

前日までの校庭の水たまりの始末で
開始時間が1時間遅れたのに
予定時刻に,終わっちゃった




2人とも日焼けして
また逞しく育ってました







































結局・・・・・・・・・・

負けちゃった

(∋_∈)






おしまい


back