KOPAN's


2008y





2008.04.08

入学式















♪ぴっかぴかのぉ〜         
  いちねんせい〜♪










目出度く小学生になりました

早いね〜子供の成長


ちっちゃい身体で,おぎゃ〜と生まれてから
あっという間の6年
沢山の思い出が,蘇ってくる

これからの小学生生活でも
いろんな思い出を作ってねん





新しい机にピッカピカのランドセル









桜舞い散る入学式なのに
春の嵐とばかりに
暴風雨
(゚ε゚;)



玄関先でパチリ





そらはニヤケてるのに
りくは,緊張気味で顔が引きつってる

















横殴りの雨・暴風の中,やっと辿り着いた学校

着いて正門で,写真撮影しているの・・・・・・
俺だけ


























昇降口で




懐かしいなぁ〜昇降口って響き














会場まで,案内してくれるお兄ちゃん達と
注:会場内での撮影禁止の為画像無し













今年から,ツインズも別クラスになるらしく

生まれてきてから,初めて別々の生活をする事になる

少しだけ心配してたんだけど
流石,1年生
2人とも,あんまし気にしてないようだったわ

しっかり成長してました



でも,参観日は大変なんだけどね。。。。。。
苦笑




で,楽しみにしてた担任ですが・・・・・・・・
2人とも俺より年上
ガックシ

せめて,30代くらいなら・・・・・
爆笑



















これからが,楽しみ楽しみ
















おしまい


back