KOPAN's


2008y





2008.03.19

卒園式
















入園して,早3年
本日,目出度く卒園式を迎えた







忘れもしない3年前,デッカい制服に身を包んで
泣きながら,入園式に出席してた
蒼空・流空が

今は,すっかりお兄ちゃんになって

2人揃って,満面の笑み




























ちゃっと,受け取る事ができてます


家でも練習してたからね〜




































仲の良い友達と教室でパチリ












お世話になった先生達


年少時の担任 さよ先生
本当に手が掛かる入園したての
チビ達を,1から教えるって大変だったと思う

ごくろうさまでした
年中の時担任 けいこ先生
いろんな事を教えて貰いました
反抗期?だったチビ達の教育・・・・

ありがとうございました




年長時の担任 えりこ先生
すっかりお兄ちゃんになって
ヤンチャなチビ達をしっかりと卒園させて貰って

おつかれさまでした

























折角仲良くなった友達とも今日でお別れ


違う小学校へ行く子
遠くへ引っ越しちゃう子

親から離れて,泣きながら友達と遊ぶ事を覚え
ケンカしたり,協力しあったり
時にはライバルとして競い合ったり
沢山の思い出を抱いて

幼稚園を卒園していく


来月からは,ピッカピカの一年生
これからも沢山の友達と出会い
いろいろな事を学んで欲しい


がんばれ
ちびっ子ギャング









おしまい


back