KOPAN's


2007y





2007.05

BOXER?



















早いもので,今年の4月で年長さんになって
いろんなモノに興味を抱き始めてきた













俺が何の気無しに録画した
ROCKY1〜4を見てて

ぼくしんぐしたい          

           ろっきーみたいにつよくなりたい


だって・・・・・・・・・・・・・・・・・さっ!
バイクのレーサーにするつもりだったのに




自分からやれりたい
と,主張するなら

やらせてみるのが
俺の子育て論



近所のおもちゃ屋にサンドバック買いに行ったら
売ってない


店員曰く
『最近,この手の商品は・・・・・・・・       
    親御さんの評判が悪くて』

なんで?評判が悪いのよ???


殴り合いは野蛮という評価らしい
?????


そんな事云って騒いでるから

殴る手の痛み・殴られる痛み

こんな単純明快な事もわからない
ガキ
が,出来上がるんだわ

子を育てる親の責任だね?


ゲームの世界じゃーいとも簡単に
殴り合いしてるのに



で,数軒探しても見つからなくて
スポーツ用品店の
ダイエット関連グッズコーナーで見つけました

今流行のボクササイズだって
大笑








まぁー本人達は,大満足で毎日特訓してますわ









いつまで続くのやら


大笑







back