KOPAN's


2005y





誕生日4th
2005.09.17














大した病気も怪我にも遭わず          
      無事に、大きく成長してくれた

感謝



4歳になったツインズ

子供の成長って、本当に早い!
あっという間の1年












ほぼ、毎年
同じメニュー

苦笑


だって、コレが2人にとって
1番のご馳走?らしい












一気にろうそくを吹く消して

早速、頬張る2人







流石に、4歳ともなると
こんなモノが、欲しいとリクエスト




ぜーんぜん、使い方
分かりません



だって、ボタン
多すぎですから..........

トホホッ






ガンガン喰いまくって



いいねっ!    
 いいねっ!

いーーーーねっ!!













風呂に入って
男同士!





最近は、身体もちゃんと
自分たちで
洗えるように、なりました

しかも、お互いの身体を洗いっこ

この
満面の笑みを見てチョ!

親に似て、ほんと風呂好きです<この2人

大笑














風呂からあがって          
  デザートを頬張る


これまた、親に似て
酸っぱいものフルーツが大好物


























今年も、無事に誕生日を迎える事ができた


毎年、この日が来ると
生まれた時の事を思い出す

あんなにちゃっちゃく生まれてきたのに
ちゃんと、育ってくれている

少しずつだけど、自己主張するようにもなってきて
兄弟喧嘩もするようになってきた


そらのほうが、デカい!!
りくのほうが.............
と、身長が大きいの小さいの
体重が重いの重くないの
足がデカいのデカくないの




良きライバルは、いつも隣にいる!

切磋琢磨しあい
成長してくれることを願う
親馬鹿である




蒼空は、流空を気遣い
流空もまた、蒼空を気遣う

ほんとになかよしの2人          
      友は、いつでも隣にいる


また来年



HAPPY BIRTH DAY
To
SORA・RIKU






















蒼空  17.5s  101.3p
流空  17.6s  101.6p




back