KOPAN's


2005y




入園式
2005.04.10




桜の花びらが舞い散る中
無事、入園式を迎えました


俺が卒園した幼稚園へ入園
バスの運転手をしていたお兄さん?(苦笑)が
現在の理事長  (爆)







       ピッカピカの制服を着てパチリ
       幼稚園の前で、緊張顔の蒼空
       にっこにこの流空
        体育館で、式典が開かれました
        ようやく笑顔の蒼空 
        おちゃらけてる流空


この後、凄まじい事態へ.........







式典で、大泣きの蒼空

大勢の人達を見て、ビックリしたみたい

流空は、泣かなかったけれど
きょとーーんとしてました








式典も無事、終了して教室へ





疲れちゃった?ご様子











ようやく、機嫌が直って絵本を見てます








産まれた時は、片手にのるくらい
小さかった蒼空と流空
これから先、大丈夫なのか
って、ほんと心配してた


親の手から少しだけ離れて         
      社会生活?への第一歩!



これから、沢山の仲間と遊んだりして
逞しくなっていく事に期待
































いゃー他の園児達のパパ・ママ
凄まじかったよ>撮影
俺も親バカだとは、思ってたけれど

ありゃー凄いわ!




これから、いろんなイベントがあるけれど
俺には、出来ないなぁ〜


苦笑







back