ADULT TOY V










今を遡る事4年ちょい前に手にした
亜米利加製の



”大人のおもちゃ” 



最初から、イジリ倒したスペシャルモデルを作っちゃってから


気楽に乗れる楽々仕様の

‘街乗りモデル'を購入して
チビ達と、乗り回してたんだけど・・・・・・・・・・・


蛙の子はオタマジャクシ



すっかり乗れるようになりました












そぉーなると・・・・・・・・・・

TWINSだから取り合いになる訳さ



やっぱ、乗りたいよなぁーー

俺も乗りたいモノ

自爆




2台はあるけれど

スペシャルX-PEDは、流石にチビには乗れない


必然的に、楽々仕様のBIG-FOOTを交代で乗るわけね

すると、喧嘩になる訳よっ!

(#・・)==α☆α==(・・#)


『俺より乗ってる時間が長い!』って・・・・・・





で、先日水泳の日本連盟検定があって
そこで合格したら、こどもの日に
プレゼントするから
‘ガンバレ'


って・・・・・・・

そしたら、2人とも頑張っちゃって




見事合格

(゜◇゜)







子供との約束だから







1ヶ月前から、某オクで検索しまくり

なかなか、出てこないんだよね〜
楽々仕様のGO-PED

大汗






連日某オク睨めっこ・・・・・・・・漸く出てきましたぁ〜

楽々ノークラ
LIQUIMATIC(リキマチック)

自動遠心タイプ

要するに
誰でも簡単に乗り回せる
ってヤツです

d(⌒o⌒)


こりゃー意地でも・・

ポチッ




見事、予定金額よりかなーり

お安く落とせました

(^o^)/

かなり綺麗な上物













前オーナー曰く
10年ほどエンジン掛けてないから
手間が掛かるかも?
と、云ってましたが
すんなり掛かっちゃいました

(・_。)ズリッ








  LIQUIMATIC      BIGFOOT       X-PED











見た目同様、乗り味が全然違います


乗り心地は、タイヤがデカイビックフット

フィーリングと乗りやすさ?はリキマチック

でも、俺的は断然X-PED  














これで、3人でぐるぐる乗り回せます

当然、乗り回しました







チビ達もご満悦でグールグルです









back