12.04/01

   XL883Rちょいイジイジ 編 
















今回も、883R乗りのあんちゃん号

今回は、デッカくてかっちょ悪い

ウインカーを変えちゃう&リア回りをセクシィーに

って事で・・・・・・・



いつものパーツ屋さんで、パーツをゲットン







早速取り付け開始






先ずは、フロント側から





昔のカタツムリウインカーよりは、ちっちゃいけど

ぜんぜん、スポーツらしくない純正方向指示器





今回は、トップブリッジ脇へ汎用のウインカーを取り付けます








が、汎用ステーにウインカーが入りません

で、サンダーで

ガァーーーーーーーーーー








ノーマルとの比較


これでしょ?スポーツは??







続いて


おっ立っちゃってる

ナンバーステーをイジイジ


スポーツには、この直立のステーは

似合わないんだよね〜


おまけに、こんな所にウインカー付けちゃってるし

苦笑



おっ外して・・・・・・・・・


これがこれに


なりました







これこれ

こっちが、自然だよね?


あっ!ウインカーが写ってない













ん〜スタイリッシュ


ご本人も納得


でも


まだまだ、やりたい事が有るらしい

大汗







今回も、お疲れちゃんでした






おしまい


back