12.02/04

   XL883R SE SLIP-ON 編 
















883R乗りのあんちゃん号

今回、SEのマフラー
を仕入れたとの事で

取り付け依頼で、
ご訪問

SLIP-ONだから、楽勝って事で

取り付けしちゃいましょ



今回も、ソフカス乗りのウッシー君が駆けつけてくれました




早速、純正マフラーを外しに掛かります

が、ネジが固着してて

簡単に外れません



ショックドライバーで・・・・・・・・


叩けば、あらほんと?

って感じで


外れました








少しずつ、少しずつ

ゆさゆささせながら



ん?


外れたけれど・・・・・・・・・



何これ?







あぁ〜昔は、これ見よがしに

連結パイプが、繋がってたけれど

最近は、見ばえ?を考えて、マフラーステーが

連結管の役目してたのね



当然、知らなかったから・・・・・・

ココのガスケットは用意して無い



きれいに外して再利用


勉強になりました














前後とも、同じようにやっつけて


あっという間に、取り付け完了










ノーマルより、短くなって

軽量化にも成功



元気でハリのある音になって


ご本人もご満悦





この後、いつものファミレスで・・・・・・・・


お疲れ様でした



次は、足回り交換希望らしい













おしまい



back