06.05/25

LITTLE USA
















先日、下町の御大から1本の電話が.....

下町の御大   HIDEさ〜ん 俺もオソロにしたいんだけど.........
HIDE えっ?!何を??ですか??
下町の御大 だから、アレだよ!あれ!!  (`´メ)
HIDE えーーー?????  (・ω・)
下町の御大 起爆装置
HIDE \(o・Q・o)/◇











天気は上々
って事で、2台で仲良くランデブーーー

ずぅーーーと前から、気になっていた店に
無理矢理
連れて、行っちゃいました
(^▽^

住宅地の真ん中に
突如現れる

LITTLE 亜米利加


正しく
そんな表現がピッタリのお店







50’S Style Diner
STORAGE DINER





このバスの中でも、食事が出来ます










店内には、アメリカンなグッズが溢れてる

隣には、アメリカグッズの専門店も






下町の御大
すぽった〜ず和田Cap










トイレの前でお出迎え?
ナイスバディーのお姉さん



トイレの中には、ミラーボール

天井からは、便器の電気傘?
大笑








 豚肉のピリ辛炒めプレート ロコモコ


ボリューム満点で、ウマウマ
(^。^)屮

Cap〜ゴチになりました
m(__)m



いゃーとってもグッドな店でした


今度は、貴方もご一緒に


















んでは、本題へ

今回のほんとの目的は


やはり、インジェクションはエンジンが      
           ちんちんにアツアツに、なっちゃう
んで、ガスを濃くして







Capのウルトラ君に付いてるマフラーと
相性ドンピシャ
と、云う事でした















今回もお世話になりました



back