09.10/11

TOOL’s GARAGE














TOOLが、お隣千葉に新居を構えてから

早2年弱

(_ _。)/~~


完成時点で、お呼ばれはしてたんだけど
なかなか都合着かず

漸く、お呼ばれ
(ほんとは強引に・・・汗)して

Momo・ギャングと伺ってきました







遠いんだよなぁ〜TOOL家

常磐道柏IC下りてから、大渋滞するR16をひたすら南下

行くの渋っちゃう程の大渋滞

片道50q弱なんだけどね〜

〔≡_≡;

休日のR16は、ほんと走りたくないのよ

トホホッ



まぁー早めに出れば、いい感じで着くでしょ?

って事で、TOOL家に向けてGO







ん?渋滞してない。。。。。
柏IC出口

いつもなら、料金所の手前から動かないのに

(゜Θ゜)!!



なんで?

(゜o゜)





あっ?!


三郷にららぽーと・IKEA・コストコが出来たからか?





と、なーんのストレスも感じず
集合場所に到着

早っ


TOOLに迎えに来て貰って

お宅訪問









うわっ!!!!!!!


広っ



車が余裕綽々で、2台は入る広いガレージ

壁にはパーツやスナップオンが・・・・・








何故か‘氷'


うちの真似っこだな!?









バスケット状態のSVのパーツが・・・・・
当時のレアもの達が、所狭しと置いてありました


オリジナルのハンドルの値段聞いて

ビビッてましたMomo

(℃゜)ゞ



流石にこの辺りは
理解出来ないだろうなぁ〜














赤ランタンも・・・・
真似っこ?

笑爆













真っ赤なMiniもドンピシャに填ってる
































広い庭でBBQ

憧れてました・・・・・・・Momo






理想のライフスタイル



静かな緑に囲まれた家と
芝生の庭・広すぎるガレージ

週末に、隣近所の人達と
BBQパーティー



こりゃーダレだって、憧れるっちゅうねん





また、呼ばれなくたって
絶対に・・・・・・・・・遊びに行ってやる

大笑





















子供達は、直ぐにうち解けあって
日が暮れるまで、遊んでました







お邪魔しました





また、呼んで下さいな


























back