17.03/16


   掟破り
(笑)













俺のアジトに無いモノ


それは便所
(笑)



これ作っちゃうと、家に帰らなくなるから・・・・・・・・・

その理由で作らなかった


大好きな風呂も作らなかったけど

シャワーは有る

※夏場限定
(爆)




それと、アジトを作った時に見積りだしたら

メチャ高かったんだ

(大汗)

だから、作らなかったんだけどね



だけど、アジトに来る仲間達から

えぇ〜〜〜トイレ無いの?

作りなよ〜〜〜


と、云われ続けて・・・・・・・・・2年半

重い腰を持ち上げて


仲間のヨッシーの紹介で

水道屋さんの人に格安でお願いする事に









んじゃ〜箱は、俺が作りますか

まぁ〜作る場所は

アジトを作った時から決まってたんだけどね





それはここ







やるとなったら早いのが俺

(笑)

早々に、撤去作業してスペース確保






翌日から作業開始


             


近くのSVHで部材購入して箱作


あっという間に出来ちゃった


やればできる・・・・・俺!
(大笑)


















後は、本職さんのお仕事

上下水の配管と、便器取付




   




元々、下水は残して在ったけど

下水配管は、ちと苦労してたかも?

(;^_^A
















昼飯は、大阪の路地裏のババア直伝の

HIDE特製のたこ焼き




   















今回、業者を紹介してくれた

ヨッシーも登場で大満足






















やっとアジトにも便所が付いた


これで、雨でも雪でも

どんなに寒くても、コンビニまで行かなくてOKさ

(大笑)




     








PS やっぱり家に帰らなくなったのは

COCOだけの秘密です

(爆笑)










おしまい


back