05.04/07

Tandem Support
NEO




04/01から一部区間を除いて
高速2人乗り解禁になった!

前回、作ったタンデムサポートも優れもの?
だったけれど......
あのスタイルで、高速2人乗り出来る訳無し!


そこで、今回ウルトラ乗り換えを期に
新作をと

以前のTSの改良版という事で
かなり本気で、設計しました


当然、自分では作れないので
またまた、アズマに依頼
m(__)m

毎度毎度、ありがとさんです



尚、制作過程画像はありません



何故なら、縫製は全て空いてる時間に
作って貰ったから








     
前作のTSは、腹部のみホールドでしたが
今回は身体全体を包み込める様に
ライフジャケット風に、設計しました 

肩口から腹部へ延びたベルトで完全ホールド




















子供は、体温が高いので背中部分に
放熱効果を期待して、穴を空けました

これで、夏場の長距離もOK?






















胸元から、腹部へのベルトへ




記念すべき
LOVE&PEACE&RIDE 1stパッチ付き






















更に、万が一眠ったとしても、身体が振られないように
ジャケット肩口からベルトを着けて、ラゲッジラックへ

これは、かなり効果アリ
















腰の両サイドから延びるベルト
これも、効果大

横揺れを防止して、腰回りをガッチリガード  
















シートしたから出ている、アシストグリップへ
腰サイドから出ているベルトを固定

























これで、高速走行は間違いなく快適になるはず

我が家の天使達も

大満足でした



安心して、運転に集中出来る事でしょう〜














Special thanks

アズマ










おしまい


back