04.03/21

Tandem Support







ここ最近、我が家の天使達が

『はぁ〜れぇ〜のるぅ〜はぁ〜れぇ〜』
と、連呼し始め


ガレージに行くたびに
『乗せろ乗せろ』と、せがまれて
近場をグルグル30分

そんな時、はーれー乗ったまま
つい........うとうと



お昼寝

(-_-)゚zzz…







こんな状態

危険すぎる!



んじゃー作っちゃう?
タンデム用のベルト(?)

そんな思いを描いて
早、数ヶ月

今日、ダチの
アズマに制作依頼して

完成しました。

デザイン・カットは、この私


縫製は、この道20年のアズ





先ずは、設計を..............

なぁーんて、モノの数分で完成

大丈夫か?(=_=)






一応、人間工学に基づいて 


☆⌒(>。≪)イテェ

大袈裟ですが

子供の体型に合わせて作成しました



んで、裁断して

いよいよ、作成

当然、私は縫製出来ないので

友人東氏にお願いしました


中に5mmのウレタンフォームを入れて
クッション性を持たせました




33年来の友人 アズマ 5mmのウレタンフォーム







先ずは、外周を縫います(左) 

中のウレタンが動かないように('右)


この方が、微妙にクッション性が増します


フロント









バックのバックル取り付け











無事、完成の図

サイド バック



本人・子Cheryl's

大満足






んで
こんな感じ






これで、居眠りされても
大丈V 



(^ヘ^)v



ずれないし、快適そのもの

フィット感も、◎です


早々、試乗したいですねぇ〜







今回も、仲間にヘルプをお願いして

素晴らしいモノが出来ました


感謝!








いよいよシーズン到来

思いっきり、走り回りますよ






















thanks

モデル 蒼空・流空
       俺  (;^_^A









Special thanks

アズマ










おしまい




back