14.05/01

ろん’s 2013








先日、我が第二基地に来て貰ったので

GW中に、ろん’Sガレージで一杯やろうと・・・・・・・

Momoと2人で、参加してきました






日程調整の段階で、5月1日〜2日しか空いて無い

1日って、GW中だけど・・・

うちの会社は、仕事してます

(笑)

Momoも、何やら野暮用があるらしくて

不参加との事

(*ノωノ)

今回は、
ノンアルコールで我慢だな

と、思って諦めてたら

参加出来ると


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!!


んじゃー爆飲しちゃうよ





GWとは云え、平日の18:00〜

渋滞も無く、予定通りにろん’Sガレージに到着

数分前に、現着のやまやすファミリー

※もとさん・・・写ってなくてゴメンなさい  カメラ担当Momo



青空君もピース


うちのギャング達も、こんな感じで集いに参加してたんだよね〜


毎年、家族総出で『新春恒例厄除けツー』のお見送り隊

(爆)

毎度毎度・・・・・感謝っす!!







その後、現在中型免許挑戦中

数十本の焼き鳥&ザーサイ持って

えっちゃん登場



※単車購入済は、ココだけの話し(笑)



とってもキュートな、レディーで御座います

明日、見極めっ事で

呑める
酒を絶っての参加です

気合入ってるで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(笑)



免許取った暁には、みんなでツーしませう






こんなに喰えるのか?

って、位の料理が所せましと並びます




筍の煮つけ・ぜんまいのお浸し・アジのなめろう

ろん’S奥様・・・・・・感謝で御座います



んじゃー乾杯すっぺ




おっと!もとさん・・・・・・・

写ってて良かった byMomo 


青空君も乾杯!







呑む喰らう話す


呑む呑む喰らう喰らう喰らう


話す話す話す話す

(大笑)





これ美味しいね!











遅れて登場


かなり・・・・・・・かなーり


お疲れMODEのきょんちゃん
(笑)









久しぶりの下ネタトーク爆裂でした




いやーどれくらい呑んだんだろ?


はい!JACK半分

(汗)



ココ最近、呑んでるんだけど

悪酔いしないんだよね〜ハイボール
(レモン入り)ホッピー

まぁー楽しい酒は、酔わないって事?か??




そんな、きもーち良くなった頃に

カヲリン登場







ん?なんか若返ってる

しかも、綺麗!!

(驚)

参加の女子たち・・・・・・・・・・・

興味津々

(爆)

羨ましいなぁ〜じゅんちゃん ボソッ










あ〜んな事や、こーんな話しで盛り上がり

明日も仕事って事で

26:30にお開きになりました



楽しかったよ>ALL(笑)



また、やりましょう〜


ウサ小屋第三基地(未定 爆)で!


thank you RON












おしまい


back