08.01/19

ろん’s 2ndGARAGE


















南東北のあのお方の・・・・・・・
2ndGARAGEが,出来たって事で
お披露目を兼ねての鍋パーティー
行ってまいりました




















以前,作ったガレージの隣りに
もぅー1つ,GARAGEを作っちゃった
去年連絡が・・・・



ホントは,去年にお披露目忘年会を企画して貰ったんだけど
仕事の都合がつかなくて
トホホッ






で,年明けは?どぉーなのよっ?
って・・・・・・・・

貧乏暇無しの俺は
何とか調整して,参加する事に

今週末なら,空いてるけどっ!
で,急遽開催

(=^▽^=)


強引に開催させちゃいました
大笑
















タダでさえ,恵まれたガレージ持ってるのに
その隣りに
またまた,贅沢な基地を作っちゃってるよ
(゚o゚)












うちのメインガレージより広いやん!? 
ヾ(--;

セカンドなのに・・・・・・・・

苦笑







ツールボックスには,KTCの工具達が収められて
隣には,サンドブラス・ボール板・・・・・・・

あんた
どんだけ贅沢してるのさ!?
(゚ε゚;)













悔しいから
コレ載せとこ。。。。。。

大笑








いいなぁーーーー田舎って!
土地があって。。。。。
負け惜しみ

(∋_∈)















続々と,面子が集まりだしてきた

数年振り?の御対面

かおりん







んじゃーそろそろ,作っちゃいますか?
家主からのご依頼の鍋




早く,飲みたいらしくて・・・・・
家主が
。。。。。。




早々,鍋の仕込みを済ませて

乾杯











鍋が出来上がる迄の間
飲む飲む飲む


いつもの様に家主の
舌先も滑らかになってきて







バブル期に貰ったらしい

3桁万円の革ジャン
裏地が凄いらしい。。。。。。。。

んじゃー見せてよ!
\(◎o◎)




ほぉーーーーーーーーーーー
コレが3桁万円の革ジャン

(≧▽≦)





裏地がミンクだぜっ!


ドレドレと,みんなで触りまくります


実は,リバーシブル


彼の言葉に・・・・・・・・・
誰も
口出し出来ません!

爆笑


あっ!1人だけ
口出ししてた。。。。。。

(℃゚)ゞ
















彼の冗舌のお掛けで,鍋も出来上がり










ハフハフしながら,お腹の中へ







みんな満足?
してくれたようでした
多分!?








時間が経つのも忘れて,
新聞配達が来ちゃうまで

ドップリ語りあえましたわ

爆笑









また,企画して下さいな!
日程は,俺が決めちゃうけれど


いかほどぉ〜♪


























最後の〆は,雑炊ね!









おしまい




back